此処ではコーナーの *ひっそり* にある、「*物申す*」から頂いたメッセージのお返事場です。

ごくまれにしか来ないであろうメッセージですが、
来た場合は丁重にお返事させていただきます。

1月09日(火)  
Naさんへ
はじめましてこんにちは。
メッセージ有り難う御座います。
 衝撃的とはありがたいです。結構過激な内容の同盟ですが(汗)
管理人自身も昔は恐ろしいことをやっていましたので「今思うと凄かったなぁ〜」と思い、同盟作らせて貰いました。
確かにありそうな感じがあったので、製作前にいろんな検索エンジンで調べてました。
なかったので、蟻への思いを込めて作らせて貰いました(笑)
結構蟻に酷いことをしていた人が沢山いるので驚きです。
 巣に水攻めは王道ですよね(王道といい方もアレなのですが…;)
深い穴の奥まで届く方法はそれしかないからでしょうか。
私も洗剤も使って笑っていました。ああ…なんと残酷な…!
弱っていく所、今見るととても悲痛なんですよね。子供の感受性とは時に恐ろしいです…!
今は弱ってる蟻を見るとそっと巣の辺りに移動させてあげています。
もし違う巣にいこうとしてたのならとんだ迷惑ですが;
 実は私も最近蟻の巣にいる蟻の中で6.7割は働かないと知りまして驚きました。
働きに言ってる間に水攻めにあって免れた3.3割の蟻たちは幸せですね。
帰ると家が水浸しなのも結構不幸な事ですけど…;
 これからも運営頑張っていきます!よろしくおねがいします^^

12月22日(金)
雨さんへ
はじめましてこんにちは。
メッセージ有り難う御座います。
お褒めの言葉有り難う御座います^^
 蟻の頑張ってる姿が罪なのでしょうか(笑)
蟻の巣はどこか水を注ぎたくなりますよね。
しかも水以外のものも…(汗)
 蟻の復活力はむしろ人間が見習うべきなのではと思うくらいですよね!
木の枝でぐりぐりして、果敢にも噛み付いてきた蟻がまた餌食になるんですよね。
 文章にするとこれはまた凄まじい事になりますが子供は平気でやるんですよね。
私もそうでしたが!!(笑)
 子供の意外な残虐性はなんとかならないのでしょうかね…(汗)
私も加害者の1人なので悲しいやらなにやら微妙な心境です。
 私は近所の友達と蟻虐殺が流行りました。
親も「やめなさ〜い」とか「かわいそうでしょ〜う?」みたいなそれぐらいの注意しかしてくれないんですよね(笑)
それがいけなかった訳じゃないのに…!
と後々後悔です(汗)
 花火をつかうのが一番殺傷能力があったというのが印象に残っています。(…)
 私も蟻に全力で誤る事を目標に生きていますので(?)同志さまがいらっしゃると心強いです。
これからも運営頑張っていきますので、よろしくおねがいします^^
 

6月11日(日)
ビショップさんへ
こんばんは、はじめまして。
メッセージ有り難う御座います。
実は、多分メッセージも来ないだろうし、無意味かなぁ…
と思っていたので、嬉しさと驚きで大変な事になりました(笑)
 結構蟻をいぢめてた方は多いようなのですね。
管理人としてはとても嬉しいのですが、蟻にしてみては凄まじい現状なのでしょう(笑)
 ビショップさんも私と同じく湯を流し込んだのですか…!
因みに私は洗剤を流し込んだりしてました…!(蟻にも環境にも悪い!)
蟻はどうもいぢめられ役のようですね!(ようですね!って)
 お菓子も無意味にあげてしまうんですよね〜
ペットの餌とかを砕いて細かくして
巣の回りに置いておく…などよくやりました(笑)
 今となっては何でだろう?
って感じなんですが、無邪気(?)な子供の前ではそんなもの関係無いようですね。
いやぁ、平和です。(?)
 『蟻ごめ』…略すと何故か
かっこよさがある気がします(笑)
 もしリンク張っていただけましたらアドレス教えて下ると嬉しいです^^
遊びに行かせていただきます。

これからも運営頑張っていきますので、よろしくおねがいします^^



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送